・酒を飲んだら飲まれよう


 要は飲まれても構わない状況で飲めば良いだけの話である。そもそも俺は晩酌なるものをしない。ちゃんと米を食い食後には茶を飲み子供に「『ごちそうさま』は?」と聞く。俺が酒を飲み始めるのは、嫁も子供も寝静まってからである。


 ちなみに余談ではあるが、嫁と性交する際には済ませてから飲み始める。これを世間では気配りと称しているのであって、俺は変態だがそういう気配りの出来る男である事をここで強く主張しておきたい。夫婦でなく恋人同士、又はいきずりの性交であろうと、酔った勢いで一発!などというのは宜しくないのである。後でビックリするから。


 しかし時によっては、AFKを宣言しておいて嫁と性交に及ぶ場合もある為、皆様方に置かれましては俺のAFKの時間を計測するなどして、酒を取りに行ったのか小用なのか性交なのかを推測していただくのもSecondLifeの乙な楽しみ方の一つである事を念頭に置いておいて頂きたいと考える次第である。ただし性交の頻度は大して高くない点に注意されたし


 つまり俺が酒を飲むタイミングとSecondLifeにログインするタイミングはほぼ完全に一致している。SecondLifeでご一緒させていただいている皆様方は、一人の男が酒を飲み始めてから酒に飲まれるまでの生き様を毎日ダイジェストでご覧になれるのであるから、大変お得である。積極的に俺と遊ぶようにしていただきたい。