・崩壊

 以前、当ブログに、引越しの際にダイアログに購入不可の旨が表示され、更に建物を失った事を書いたが、グループ所有にする事で購入不可の件は解決、建物に関しては新たに建設し直す事で、一応の解決を見た。
 やっとの思いで建物がほぼ完成し、週末は身内だけ呼んでプレオープンパーリー(パーティー)と洒落込もうか等と考えていたのである。が、アンシェの手下より以下の如きIMが入った。


やい、てめえ。クラブはダメだって事になってんの知らねえのか?ぶっ壊すか引っ越すかしやがれ!


 そんな事はゾーニングルールに書いてなかった筈である。あわててもう一度ゾーニングルールを読み直す。やはり書いてない。そこで、


何処に書いてあるんじゃボケー!


とIMでやり返すと、


書いてあるだろうが!このチョビヒゲ!


と返事が。



嗚呼、書いてある。



 完全に俺が悪いのにも関わらず沸々と怒りがこみ上げ、スプリングマンになってウルフマンをバラバラにしたい衝動に駆られ始めたのだが、コレはいかんと思い直し、犬を助け超人オリンピックを失格になったが恨み言を一言も言わなかったテリーマンの事を思い出す事で、ラーメンマンになってブロッケンマンを真っ二つにしたい、という程度まで気を鎮めたのである。


 ゆでたまご先生ありがとう!