・ポスト村西とおる

コメントを下さったpeacemaker2007さんのブログにて紹介されていたコチラのブログ記事(ご本人のブログであろうか?)及び↓コチラの動画。



全編レズビアン物である。国産エロビデオに於いては、ひとしきりレズプレイを行なった後、加藤鷹チョコボール向井等が乱入して結局単なる乱交になるパターンが多いが、この動画は純粋なレズビアン物であるので安心されたし。

 動画の主のプロフィールを見れば43歳スペイン人との事。いかにも西洋人らしく美しさに拘ったエロである。43歳という年齢を鑑みれば、変態の度合いがこのレベルに達している事も頷ける。良い年のとり方をしていると言えよう。変態たる者かくあるべし。
 

 そういえば俺もSL内でエロビデオを撮影してみたいと考えていた事を思い出した。SLの村西とおるを目指して頑張りたいと思う。