・もう一人


 その後、家の前に乳だけ丸出しの変な女性AVが居たので声をかける。すると、


「5L$下さい。please!」等と言っている。


 またBotか?と考えたが一応会話は出来るようなので、違う様である。
 

 5L$ぐらい即座にくれてやっても良いが、気になるので色々聞いてみる。
 余りに金額が微妙なため、「何か困ってるのか?」と聞くとしばらく黙り込み、徐にどっからどう見てもFreebieのバイクを取り出し、


「これを5L$ で買って欲しい」


 少し面白かったが、こっちが聞きたい事に答えてはいない。俺は「5L$は何に使うんだ?」と聞く。


「いや、これを買って欲しいだけ。」


 お前最初そんな事言ってなかったじゃねえかと思い、少しウケつつも、これでは面白さが足りない。
 コヤツが5L$必要な面白い理由5L$の面白い使い道を言えば、500L$ぐらい渡すつもりでいたのに。


 意味不明の乳だしルックが少し面白かっただけに、いささか残念であった。