・ヌードダンサー

入店すると自動的に「ダンサーをトップレスにするなら50L$、全裸にするなら100L$払って」というIMが入る仕組みである。なるほど、ポールダンスをしている女AV*1が一名居る。客は余り居ない。3,4人ぐらいである。


ポールダンス女をボケーっと眺めていると、そいつからIMが入る。かなりネカマ度の高そうな喋り方である。hun....とかmhh....を多用している。
 How are you?と問われたので、すごく勃起してます!、と元気に答えた。すると、
「プライベートダンスを見たい?」
はっきり言って、見たいかどうかは関係無いのである。こういう場合は見なくてはならない。国会でそう決まっている。
もちろん見たい、という返事をするとボックス席へ案内された。女はテーブルに乗ってポールダンスを始める。
またなにやらオケツが熱いわ〜ウフン、だのなんだの言っている。50L$くれたら上脱ぐわよ〜アハン、と言うので速やかに50L$払ってみた。
この時点で既に俺は全裸であり、更にチンコを装着済みである。良いディックね〜ウフン熱くなるわ〜アハン等と言っている。
「強い男なんでしょ〜?ウフ〜ン。」
何なんだそれは。「もちろん、そうだとも!」と答えては見たが。

*1:スイス人だそうな